2009年08月16日

オーディオブック

最近、耳で聴く学習の一環として、オーディオブックを集めています。
作業をするときは、音楽を聴きながらするのが癖でした。
この音楽を意味あるものにすると、効率よく知識を増やせるんじゃないかと思い、色々調べました。

Febeというサイトがいい感じです。
続きを読む
posted by アガアガ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

カイジ顆粒

カイジ顆粒をご存知ですか?
http://www.gaitianli.com.cn/JAPAN/indexjp.html

漢方薬で、カイジというキノコを使った物です。
ガンなどの症状に効果があるとサイトにはありますね。
サイトによるとマクロファージなどの免疫作用を活発化させるもののようです。
つまり、免疫の力で、がん細胞を破壊することを期待する漢方薬のようです。
また、抗がん剤などにありがちな副作用も、カイジ顆粒はないとか。
漢方薬だからでしょうか。
また抗がん作用もあるようです。
こちらも東洋医学らしく、体内の器官を活発化させて、がんを予防するようです。

ガンに効くということで、もしお悩みの方がいらっしゃったら、ご相談をされるのも良いでしょう。

連絡先
http://www.gaitianli.com.cn/JAPAN/indexjp.html
posted by アガアガ at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランテージ

シャネル買取が多いブランテージです。
ブランド品などを買い取ってくれるショップです。
一般的に、ブランド品は長く使えると評判です。
しかし、日本人のブランド志向は世界的にも異常で、まるでカジュアルファッションのように流行廃りが繰り返されています。
実は、江戸時代やそれ以前から、日本人のブランド志向や舶来品志向は高かったんですよ。ご存知でしたか?

こういった事情から、買ったはいいけど使わないブランド品。
流行遅れで使えないブランド品に、頭を悩ます方は意外と多いもの。
加えて昨今の不況では、最新のブランド品は中々手が出せないという声も。

でも、高額査定が自慢のブランテージなら安心!
サイトも好感の持てる仕上がりですし、シャネル買取No.1の実績があるので、安心して持ち込めます。
また、無料出張査定や、スカイプを使ったTV電話査定も行っているのもうれしいですね。

過去に大流行したシャネルですが、今や陳腐化した感じがしませんか?

思い切って引き取ってもらいましょう!
最新のモードファッションを揃えるチャンスです!
鉛色の不況だからこそ、最新ブランドの輝きは眩しく映るのです!
posted by アガアガ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

